THE BOURNE ULTIMATUM

久しぶりに映画を見に行ってきました。六本木で。

THE BOURNE ULTIMATUM

シリーズ1,2をテレビで見て面白かったので,たぶん今回も大丈夫だろうということで(笑)。
結論
非常に面白い。

きっとマットデイモンがいいんでしょう。
無理にヒーローを作るのでもなく,無理に悲劇を作るのでもなく,無理に謎を作るのでもなく,しかし,スピード感たっぷりにどんどん話が進んでいきます。
さんざんっぱら人を殺しておいて,最後ハッピーエンドなんていうと非常に後味が悪いんですが,そういう感じもなく。
うまく褒めるボキャブラリーが貧困で恐縮ですが,とにかく良かったです。

今日は,午前中ベルリッツで英語のお勉強。
夕方は,字幕付きながら英語の映画を鑑賞。
ということで,英語づくし(笑)の一日でした。
結構聞き取れました。
[PR]
by black_penguin | 2007-11-23 22:36 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧