人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N700系

昨日は,離婚訴訟のため京都地裁へ出張。
電話会議がいいんですが…。
原告側のため言い出しにくく。
次回期日を決めるときに,午前中の候補日が出たので,午前中なら電話会議でと恐る恐る言ったら,別の日にされてしまいました。
まあ,顔を出すというのはそれなりにいいことだと思ってまた行きます。

せっかく京都まで行ったので,京都地裁の近くの京都御所をちらりと散策。
京都駅の伊勢丹地下で,こちらの金平糖を購入。天然バニラ味です。
そして,帰りは,今話題のN700系
せっかくなのでグリーン車…と思いましたが,約5000円プラスは厳しいのでやめました。
やめて正解でした。
まだまだ限定なので,グリーン車もぎっしり人が乗っていましたので。

ということで業務日誌のような単なる日記のような。
by black_penguin | 2007-09-27 23:26 | 業務関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin