人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D40x

あのバリ島での悲劇から早くも1年。
まだ完全に心の傷が癒えていないところではありますが(笑),この夏は,オーストリアに旅行の予定となっております。

そこで,あの悲劇を二度と繰り返さない,ということから複数のカメラの持参が必須となり,今回,せっかくなのでデジタル一眼レフカメラを購入してしまいました。

Nikon D40x
D40x_b0066926_23161465.jpg

レンズ付きで,約8万円です。
まあこの手のにしては安くなったと思います。

早速今夜一枚撮ってみました。
何の変哲もない普段使いの湯飲み茶碗がこんな立派に(笑)。
D40x_b0066926_23173660.jpg


やはりとてもきれいに写るので,写真を撮るのが楽しみです。
ちなみに,高校時代はなぜか写真部です(ほとんど帰宅部)。
by black_penguin | 2007-07-19 23:19 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin