人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例合宿

今週末は,年に2回の恒例行事。
オケ合宿です。

河口湖を囲む緑はいつもの年にましてきれいに見えました。
我が家の小さな庭の緑もきれいですが,新緑の緑はいいですな。
夕方の富士山。
見事です。ちゃんとしたカメラを持ってくればと思ったくらい。
恒例合宿_b0066926_2133823.jpg


この合宿で練習しないと本番までほとんど練習せずに臨むようなことになるので(笑),集中して練習しました。
5月中にやらねばならない仕事のことはしばし忘れることができ,気分転換になりました。

ヘンデルの水上の音楽をやるのですが,ブラームスに比べて一見簡単なので,皆がどうやら雑になっていたようで,指揮者の先生より,「雑になっている」と注意を受けました。一見簡単そうなことを気を抜いて適当にこなそうにすることは,つい仕事上でやってしまうことでもあるので,ちょっと効きました。注意後の演奏はよかったです。

本番は,5月下旬。
by black_penguin | 2007-05-13 21:39 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin