人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jetta

本日,車を購入してしまいました。
Jetta_b0066926_23451271.jpg

(Volkswagenウェブサイトより)
マンションの駐車場の順番が回ってきたため。

池袋で一人暮らしをしたり,賃貸の住宅に住んでいるときには,都内と言うこともあり,特に必要性も感じず,ここまで,たまにレンタカーを借りるくらいできていました。
事故も怖いし,維持費のことを考えると,レンタカーで十分かと。

しかし,ここへきて気持ちの変化が。
周りに車を持つ人が増えてきたこともあるでしょうか。

子どもの頃は,埼玉の田舎に住んでいたこともあって,車は必需品で,ある時期は,父親用,母親用の2台がありました。
旅行に出かけるのも,近くに買い物に行くのも車でした。
子どもたちで洗車の手伝いをしたりなんかしたことも思い出します。
そんなことで,いつかは自分でも車を持ちたいという夢も持っておったのでした。

せっかく買うなら安全性の高いもので。
ということで,フォルクスワーゲンにしてみました。
ちょっと高いですが,BMWやベンツに比べればお値打ち価格です。
納車が楽しみ。
by black_penguin | 2007-02-11 23:45 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin