人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話

本日,20レッスン目を終え,およそ20万円分が終了いたしました。
「継続しますか?」と聞かれ,
LEVEL1あたりで終われるわけもなく,やむなく継続いたしました。

今日の講師は,えらい早口で,何の質問をしているのかを把握するのすら難しかった。
20万払って,ほとんど上達しない自分に脱力感を覚えながら帰宅。
妻の方は,楽しそうにレッスンを受けており,うらやましい。

NHKラジオの「徹底トレーニング英会話」のテキストを買って一日15分くらい練習をしていますが,今後は別売りのCDでも買ってさらに練習をしようかと。
何日続くことやら…。

関係ないですが,前回「法律相談」というタイトルで投稿したら,アクセス数がちょっと増加。検索してたどり着いたら何の役にも立たない記事で申し訳ありません。
でも法律相談の需要がけっこうあるのかな?とも思いました。
今後の需要拡大策検討の参考にしたいと思います。

追伸
いまちょっと調べてみたら,例の夫バラバラ殺人事件での検索が増えていたみたい。
残念。
by black_penguin | 2007-01-14 22:30 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin