人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢田亜希子

(以下,時事通信より引用)
矢田亜希子さんと押尾学さん結婚(時事通信)
 女優の矢田亜希子さん(27)とミュージシャンの押尾学さん(28)が結婚したことが13日、分かった。所属事務所によると、同日婚姻届を提出したという。
 2人は昨年4月のテレビドラマで共演したのをきっかけに交際を始めた。矢田さんは今後も女優の仕事を続ける。2人は「今後は2人で力を合わせて、幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」とのコメントを発表した。 
(引用終わり)

以上ご報告申し上げます。
「13」という不吉な数字の日に婚姻届を提出したからといって必ず不幸になる,という訳ではありません。
無才能の押尾の稼ぎは今後将来にわたって期待できませんので,矢田ちゃんには,一家の大黒柱として頑張って欲しいと思います。


関係ないですが,日産のHPにあるデスクトップツール。シンプルで綺麗で意外に使いやすいです。現在,メモ,カレンダーを使用しています。
by black_penguin | 2006-11-13 23:08 | 時事関連

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin