人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ元年を振り返る

8月に始めたこのブログも、今年は今日で?終了です。
少数精鋭の方々の温かいご支援に支えられ、まもなく延べご訪問者人数1000人となります。
広い広いインターネット社会の中から、このブログを発見していただいて、ご覧いただいた方々にも感謝です。

ほぼ毎日にように書き込むのは大変かと思っていましたが、事務所であまりしゃべらないという特殊事情のもと(笑)、書くことは結構浮かんできました。
何か調べて書くこともあり、自分の勉強にもなった部分もありました。
弁護士の、といいつつ、法律的に不正確な情報も含まれていたかもしれませんが、それはそれで?

来年も、ペースは少し落ちるかもしれませんが、是非続けていきたいと思います。
新居にも移り、多額の住宅ローンの返済はありますが、とりあえず、落ち着いた感がありますので、来年は、仕事の面で、プロとしての習熟度を飛躍的に(笑)伸ばして参りたいと思います。

ありがとうございました。
明日は、みかんを食べつつ、腰に違和感をおぼえて途中退出するみのもんたを観察したいと思います。
by black_penguin | 2005-12-30 22:33 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin