人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aux provencaux

先週は,恒例の昭和47年会が開催されました。

今回は,当事務所にもあとでお寄り頂こうと,事務所近くのお店にしました。
Aux provencaux
Aux provencaux_b0066926_2058953.jpg


オーソドックスなフレンチシリーズが好評で,今回もなかなか良かったです。
歳を取ったってことだろうね。

では,お料理の紹介。
Aux provencaux_b0066926_20581391.jpg

Aux provencaux_b0066926_20581867.jpg

Aux provencaux_b0066926_20582228.jpg

Aux provencaux_b0066926_20582529.jpg

Aux provencaux_b0066926_20582855.jpg


最後はチーズまで頂いて,ワインも結構飲んで,なかなかのお会計に(笑)。
いずれのお料理も奇をてらわないしっかりした作りで,美味でした。
ワインも選択は間違わなかったわ。

今回は,開業のこともあったし,普段とは異なる仕事を始めた人もいて,何かこう一つの節目のような感じでありました。
話している内容はいつもとほとんど変わりませんが。
しかし,今回は,何と! 安保法制についての話題が。
ただ,既に結構酔っているので,うまく議論がかみ合わずにまもなく終了(笑)。

次回期日を決めて,今回も最終客となってお店を後にしました。
二次会にも行って,久しぶりの午前様でした。
by black_penguin | 2016-04-29 21:23 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin