合宿

すっかり更新が滞りがちになっております。
なにしろ,5月に入っても売り上げの方が低迷しており,回復兆しがあるといえばあるような状態でして,今年は独立後最悪になりそうな気配で,もう何だか色々やる気が無いという状況のためなのです。

売り上げ→旅行・新型macbook・apple watchというようなものを全部何となくセーブしているので,やる気が出ないのです(笑)。
無駄遣いが減って良いかもしれませんが。

こういう年もあるのですね。何が悪いって言う訳では無いのでしょうけれど。
やはりこういうときのために,きちんと貯金をしたり,あるいは,顧問を増やして固定的な収入を増やすようにもっと努力しなければいけませんね。
身にしみております。

さて,そうは言いつつ,オケなどはやっているということで,合宿に河口湖に行ってきました。
b0066926_22393756.jpg


土曜日は,雨が少し降ったりしていましたが,一転今日は晴れて,見事な富士山がまた顔を出してくれました。

今回のメインは「新世界」
こてこてな感じはしますが…。

練習には,なんやかやとなかなか出ることができず,合宿だけはと土日をつぶして行って参りました。

楽器を弾いているときだけは,それに夢中になるので,嫌なことが忘れられていいですね。
来週本番です。なかなかのハードスケジュール。
[PR]
by black_penguin | 2015-05-17 22:42 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧