南紀白浜旅行3日目

もったいぶっている訳ではありませんが,更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。

春休みの南紀白浜旅行は,最終日です。

この日は,バスを使って海岸沿いをめぐることに。

ホテルでゆっくりしてから,まずは,地ビール「ナギサビール」直営レストラン「バーリィ」でランチをいただきました。
b0066926_2319169.jpg


その後,名勝「三段壁洞窟」を訪れます。
b0066926_23194788.jpg


エレベータを使って洞窟の中へ。大人お一人様1,300円!!で,洞窟内は3分もあればまわれる広さです…。
b0066926_23202346.jpg


そして,千畳敷へ。
b0066926_2320588.jpg

b0066926_232171.jpg


特に上の子は,この石畳を歩くのが気に入り,なかなか帰ろうとしませんでした。
でも足腰が強くなったことを実感です。

夕方になってきて,白砂が美しい,白良浜へ。
夏はすごい人手のようですが,もちろんまだ静かな砂浜。
b0066926_23212810.jpg

b0066926_23212383.jpg

b0066926_2321352.jpg


青い海,白い砂。
オーストラリアからはこんだ偽物の砂があるワイキキビーチよりずっと綺麗だったかもしれません。
二人も大喜びではしゃいでいました。

こうして今回の旅は終了。
南紀白浜空港から家路に着きました。
b0066926_23221171.jpg

b0066926_23223436.jpg


最後の最後にハプニングが。
下の子が,機内で,着陸態勢に入ってから「トイレに行きたい」と大騒ぎ。
でも,もちろんトイレは使用禁止で,泣き出す下の子を何とかかんとかなだめつつ,我慢させつつ,ギリギリトイレに連れて行くことができました。
それ以来,出かける前にはちゃんとトイレに行くようになりました(笑)が,緊迫の機内となりました。

もちろんベビーカーも持って行かず,3日間よく歩き,元気で過ごしてくれました。
南紀白浜は,魅力がギュッと詰まったとても良いところでした。
また行きたいな。
[PR]
by black_penguin | 2015-04-16 23:31 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧