南紀白浜旅行2日目

南紀白浜旅行2日目は,今回の旅行のメインイベント。
アドベンチャーワールドに向かいます。

午前9時30分開場なのですが,サファリゾーンを走るようなバス等を予約するには,開場すぐにしないと一杯になってしまうとのことで,早く起きて,9時過ぎには現地に。
それでもすでに行列ができておりました。
b0066926_17325025.jpg


入場後,サファリツアーを無事に予約。1名1500円かかります。×4で6000円!
入場料そのものが,大人4100円,子ども2500円とかかるので,かなりの出費になります。

このアドベンチャーワールドの最大の見せ場は,やはりパンダ。
上野動物園では,やっと見れるパンダが,当たり前のようにおります。
b0066926_17334849.jpg

b0066926_17441019.jpg


そして,昨年末に生まれた双子のパンダ,桜浜(おうひん),桃浜(とうひん)もおりました。
b0066926_17442241.jpg


サファリゾーンは,動物を間近にみることができ,ゾウや羊,キリンなどにえさをあげたりすることができます。
天気にも恵まれ,子ども達も大喜びでえさをあげていました。
サイもこんな間近に。大丈夫なのでしょうか。
b0066926_174512100.jpg


1日では廻りきれず,また来たいと思いました。
これから行かれる方へのアドバイス。
①サファリゾーンを見るには,無料のケニア号で十分で,わざわざ有料のバスなどを使う必要は無さそう。
②中心部分に,動物園とは無関係の遊園地ゾーンがあります。子どもはここに引っ張られて,さらにお金がかかりますので,可能であれば,ここを避けるべきと思われる。


今回は,東急ハーベストの南紀田辺に宿泊。
とても景色の良いところにあり,部屋も広く,ゆったりできました。
b0066926_17433593.jpg

[PR]
by black_penguin | 2015-04-04 19:16 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧