PEGASO

更新が遅れてしまいましたが,先週末に恒例の昭和47年会が行われまししたので,ご報告いたします。

今回は,創作?イタリアンのお店,「リストランテ ペガソ」に参りました。
広尾駅から徒歩10分くらいです。
b0066926_15140721.jpg
和風テイストなお料理たちです。
b0066926_15142764.jpg
b0066926_15143261.jpg
b0066926_15143873.jpg
b0066926_15144989.jpg
b0066926_15145333.jpg
和風というか,魚中心というところで,若干個人的にはどうかなぁというお料理達でした。
最後の鴨は美味しかったですよ。
ワインも白,赤とも良かった。イタリアワインはいいですね。

今回は,初っ端から健康に関する話題。
腰が痛いとか目が痙攣するとか。
こうしてあと10年もすると,糖尿がどうとか,高血圧がどうとか話し始めるのでしょうね(違)。

1週間過ぎてしまうと,何を話したか忘れてしまいますね。
酔っているとただでさえ記憶がぼんやりするのに。
でもとにかく,間断なく好調におしゃべりがなされたという記憶です。

私が,ボイストレーニングをしていると言ったら衝撃が走っていましたが(笑)。

二次会は,近いのでまた権八で。
おそばをいただき,外国人に囲まれながら午前3時くらいまでしゃべっていました。元気ですね。

元気で何とかみなやっているので安心しました。
次回は4月頃でしょうか。


[PR]
by black_penguin | 2015-03-07 16:22 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧