Chez Inno

先般,42歳になりました。
後厄ってことで,今年も慎重に生きていかなければなりません。

子どもができてからは,夫婦で夕食というのは無いのですが,今年もランチをいただきました。

シェ・イノです。
b0066926_17373665.jpg

あまりのお値段に,ディナーはどっちにしても難しかったかもしれないので(笑),多少?お得なランチをいただけたのは良かったかもしれません。

前菜とお魚とお肉とデザートという,王道中の王道という感じでした。
一品一品のボリュームも有り,シャンパンやグラスワインも結構たくさんついでくれるので,どちらかというと男子向けのような気がしました。
b0066926_17374162.jpg

b0066926_17374352.jpg

b0066926_17374676.jpg

b0066926_17374868.jpg


妻は,もっとアミューズとか,お口直しとか,小菓子とかあった方が良かったみたいでしたが,私としては,何ともきっちり,まっすぐな感じで(笑)とても良かったと思います。
ありがとうございました。
[PR]
by black_penguin | 2014-09-07 17:42 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧