a nu

さて,金曜日は,恒例の恒例会でした。
今回は,わたくしめの40歳の誕生日祝いも兼ねて。

場所は,広尾の「ア・ニュ」というお店。
今回も,銀座のOLを装っている弁護士(笑)に選んでもらいました。

まずは,乾杯(写真がちょっと大きいねぇ)
b0066926_23215093.jpg


お皿 このお皿の右端に,次の写真の料理の入れ物が入ります。
b0066926_23215364.jpg

b0066926_23215551.jpg


続いて…あとは詳しく説明できるほど内容を覚えていない。
ただ,基本的に,同じ食材の料理を2種類並べて比べます。
b0066926_23215740.jpg

b0066926_23215941.jpg

b0066926_2322080.jpg

b0066926_2322229.jpg

b0066926_2322335.jpg


そして,デザート。
バースデープレートも用意してもらいましたが,名前が大きくて隠すのが難しいので省略。
b0066926_2322510.jpg

b0066926_2322711.jpg


料理は,ちょっと,というか結構一工夫されているもので,バラエティに富んだものが次々出てきて大満足。
ワインは,料理に合わせて出してもらい,女性陣は,白,白,赤の三種。男性陣は,白,白,赤,赤+女性陣が飲みきれなかったもの。

例によって,入店から閉店時まで,4時間くらいはしゃべっていましたね。
今回は,甥っ子自慢,姪っ子自慢,そして私の子ども自慢。
写真を見せ合い,可愛いね,と。
あとは,佐藤浩市が格好いいとか,桜井幸子は陰があって良かったが今はどうしているのかとか。

そしていつものように,二次会に。
前々回と同じ店に入りました。皆さん場所も良く覚えておられて。
ここだここだと入っていき,前々回と全く同じ個室で,ビールなどを飲みました。
b0066926_2322955.jpg


ここでもしゃべっていましたが,内容が内容で詳しく書けません。
まあ結婚相手は慎重に選んだ方が良いのではないかという教訓を得られるようなお話でした。

何だかとにかくリラックスしてしまって。
二日酔いにもならず,元気に帰ってきました。鍵もあったしね。
それと,私の誕生日前日のこのブログの記事をえらく褒めていただきまして。
ありがとうございました。

次回は,11月末かしら。

ではでは。
[PR]
by black_penguin | 2012-09-30 23:33 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧