蓼科

更新が滞ってしまいましたが,夏休み第二弾のご報告を。

8月下旬に,東急ハーベストの蓼科に行ってきました。2泊3日で。
b0066926_040132.jpg

b0066926_0395577.jpg


車で行ったのですが,結構順調に走っても,4時間近くかかりました。
さすがに到着するとグッタリ。気持ち悪くなってしまいました。
やはり大事な皆さんをお乗せしていると思うと緊張するのでしょう。

泊まったお部屋はこんな感じ。
b0066926_0395465.jpg

台所が付いていて,簡単なお食事は作ることができます。
今回も,両方の祖父,祖母も集まってくれました。
いろいろと面倒を見ていただいて,助かりました。

二人の誕生日お祝いということで,ケーキを。
b0066926_0395736.jpg

ケーキが出てきたら,二人とも大興奮で喜んでおりました。
そして,ローソクの火を吹き消したところで,お店の人が,「では,カットしてきます」と言って,ケーキをいったん持って行ったのですが,持って行かれたと思った二人はショックを受け,大泣き(笑)。
ケーキが戻ってきても,いまいちな機嫌となってしまいました。

それでも,たっぷり食べていましたよ。
b0066926_0395992.jpg


最終日は,八ヶ岳中央農業実践大学の直売所へ。
山羊などがおり,エサをやりました。
おそるおそるながらも,うまい具合に距離を取ってエサをやっていましたよ。
さすがにセンスがありますね(笑)。
b0066926_040357.jpg


そして最後は,カボチャにご満悦。
上の子は,「おもいおもい」と言いつつ持ち上げようとしていました(笑)。
b0066926_040537.jpg


こうして今年の夏は終わっていったのでした。
まだ暑いけど。
石原伸晃の眉毛はカットされているけれど。
[PR]
by black_penguin | 2012-09-12 00:52 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧