さよなら夏の日

今日で30代とさよならです。

思い返せばこの十年は、なかなかにバラエティに富んだ十年でした。

まずは何と言っても結婚。
新婚旅行でタヒチに行ったり、バリでカメラを落としたりしました。

事務所は転々としましたね。
新橋から赤坂方面に移り、日本橋での独立となりました。
これも大きい出来事でしたね。
普通の独立ではなかったですからね(笑)。
そして今は縁あって銀座の一等地で仕事をしています。

この縁といえば、このブログでも定期的に紹介している昭和47年会も十年変わらず続いてきました。
素敵な友人に恵まれたことは本当にありがたいですね。

そして二年前には可愛い可愛い双子ちゃんが生まれました。
日々の子育ては大変ですが、「パパ~!」という笑顔は何ものにも変えがたいです。

そんなこんなで思い出してみれば、なかなかに素敵な十年だったではありませんか。
苦労も多少はありましたが、妻や家族や友人に支えられ続けて来ました。
ありがとうございました。

さて明日からは40代。
どんな感じなのでしょうか。
少しじっくり仕事などに取り組む「静」の時代にしたい気がしますが、まああの双子ちゃんがチョロチョロしている間は無理でしょうね(笑)

いずれにしてもさようなら三十代、ありがとう三十代。
そしてさよなら夏の日。by 山下達郎
[PR]
by black_penguin | 2012-09-04 23:53 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧