MANOIR

先日(諸事情により日を特定できない),恒例の恒例会開催されました。
これで皆39歳になりました。

場所は,こちら
6000円のプリフィクスコースに,グラスワインを3種から5種いただくことにしました。
店員さんはとても感じが良く,お料理も美味しく,オーソドックス過ぎず,量も結構あって,コストパフォーマンス(通称コスパ)が良かったです。

まずは,アミューズから。
二日酔いに大変効くとのこと。皆さん二粒ずついただきました。
b0066926_2151575.jpg


シャンパーニュ地方産のスパーリングワイン(通称シャンペイン)
b0066926_21524080.jpg


本当のアミューズ。
b0066926_21524671.jpg


前菜一皿目
b0066926_21524955.jpg


前菜二皿目
b0066926_21525671.jpg


お魚料理
b0066926_2153240.jpg


お肉料理
b0066926_2153510.jpg


デザート
b0066926_2153859.jpg



怪しげなカップル二組(調子に乗ってワインを飲み過ぎ寝てしまったおじさん有り)に挟まれつつも,そんなことは全く気にせず,やれ獣の肉がどうだとか,ミスチルのギリギリぶりにはがっかりだとか,東芝のルンバもどきは上下にしか動かない(ちょっと違うか)とか下らない話をしつつ,最後の方は,「あ~10年経っちゃったのか」と感慨に浸ったのでした。

ラストオーダーが21時にもかかわらず,午前0時過ぎまで居続けた皆さん。
いつものとおり,最後のお客としてお店を後にしたのでした。

本当に力をだらりと抜いて下らないことを延々話せる素晴らしい会となっております。
ありがとうございました。
次回からはとうとう40歳。そして今年は10周年。
いろいろ節目の年なのです。
[PR]
Commented at 2012-04-09 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-11 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by black_penguin | 2012-04-07 22:03 | その他 | Comments(2)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧