積み木

どういうわけか,最近当ブログへのアクセス数が増えています。
訪問したところがこんなんで,なんだか申し訳ない気持ちになりますね。

さて,双子ちゃんたちの進化は相変わらずで,「キッキー!」(ミッキーマウスのこと)といった言葉もちらほら。大人の真似もしますが,お互いの真似(変な顔をしたり,口から食べ物を出したり…)をするところが,双子ならでは。

上の子は,物を積み上げるのが得意です。
微妙な力加減を覚え,結構バランスが難しそうなものも高く積み上げていきます。

さて先日の夜は,
b0066926_23135917.jpg

何を積み上げているんでしょうか。
ビールですね(笑)。

私が帰ってきたときには,寝室にビール缶(空き缶ではない)が4段積み重ねられていました。
これはなかなか難しいよ。

朝ものすごく早く起きたり,夜中に起きたりで,まだまだ安定せずアラフォーの親たちは心身ともに疲れておりますが,こうした日々の成長を見せられると,それも過去の事象として忘れさせてくれるのです。
[PR]
by black_penguin | 2012-02-08 23:18 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧