ランチ

新事務所での生活も明日で5日目に入ります。
日本橋を懐かしみつつ、日々その便利さ(場所の)を堪能しています。

さて銀座といえばランチ?
銀座でランチのOLっていうね。

新橋でおっさんたちに囲まれランチ。
赤坂で、混み高ランチ。
日本橋で老舗ランチ。
ときましたが。

銀座でランチというと高そうなイメージでしたが意外にそうでもなく、
かといってさして混んでおらず、
意外に快適になりそうです。

そして、あこがれの?「同僚とランチ」を実現してみました。
一人でランチに慣れていますので、それはそれで好きな場所に行ったりぼーっと考えたりでいいんですが、こうして「同僚」とランチするのもいいですね。

とにかく数は多そうなので、せっかくですので探索してみたいと思います。

もっとも、日本橋に来たときも同じようなことを言っていたような気がしますが…。
結局忙しかったり、どこに行くか考えたり探したりするのが面倒だったりして、特に特徴のない店をぐるぐる回るということになるかも。
[PR]
by black_penguin | 2012-01-26 23:19 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧