謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
近頃すっかり更新頻度が落ちてしまっていますが、細々続けていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は、かわいい双子ちゃんとのべったり生活。
ほぼ24時間拘束されています(笑)。
夜も時折起きるので。
しかしながら、この1,2週間の間でも、みるみる成長していく二人。
進化の早さに大人は付いていけません。
音楽に合わせて手や体を動かしたり、「はい!」と返事してみたり、お絵かきしたり、パズルをしたり。
教えてもいないのに、どんどん覚えてしまいますね。
今年はどんな成長を遂げてくれるのか、今から楽しみです。

しかしこんな訳で、いつもきちんと見ていた紅白歌合戦は、あえなく後半戦及び録画による観覧となりました。
相変わらずジャニタレの歌の下手さ(うまいと思ったらもちろん口パク)ばかりが目立つ紅白でしたが、司会の女の子(今名前が出てこない。あ、井上真央か。)は中々上手でしたね。
印象に残ったのは、椎名林檎でしょうか。美人でした。

そして、いつも年越しで見ているジルベスターコンサート。
今年は、5秒くらい早く終わってしまいました。
指揮者が時計を見間違ったのではないかと思ったくらい。
シーンとしてしまいましたね(笑)。

今年も、近所のお寺に初詣に行き、ルピシアで紅茶の福袋を買って、元旦を過ごしました。

今年は、早々に新事務所に異動という、大イベントが控えています。
40歳になる年でもあり、なかなかに節目の年になりそうです。
[PR]
by black_penguin | 2012-01-04 00:12 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧