epicer

またまたすっかり更新が途絶えてしまいました。
毎日チェックしていただいている人がいるのに申し訳ありません。

金曜日に、恒例の恒例会に行ってきました。
順番に39歳になっていきます。

今回は、フレンチと中華の融合という怪しげなレストラン。エピセ。
個室をご用意。
b0066926_21474247.jpg


まずは、おつまみをポリポリ。
b0066926_21474728.jpg


b0066926_21475089.jpg

b0066926_21475378.jpg

b0066926_21475686.jpg

b0066926_21475815.jpg

b0066926_2148130.jpg


担々麺辛い!
b0066926_2148365.jpg


例によって、デザートを食べた記憶がきわめて薄い。
b0066926_2148733.jpg


やはり恐れていたとおり、フレンチと中華の融合に無理が(笑)。
でも一品一品は美味しかった。
サービスもまあまあでしたよ。
ちょっとタバコの煙が流れてきたのがいただけなかったけど。時代が時代なんだから禁煙にしてね、レストランでは。

今回は、どういう訳か、皆、料理より話に夢中になり、いっそう時間が経つのが早かった気がします。
事務局さんのボーナス払えなくなってしまった事務所のお話とか、引き継ぎもせずに辞めてしまいそうな弁護士の話とか(ここは前にも地震が怖くていなくなってしまった弁護士がいたなぁ。そういえば)。
私としては、すごいストレス解消で、とても良い時間でした。

それにしても、二日酔いってなんですか?ていう状態ですよわたくし。
飲める量が減ったんでしょうね。
それでも、デザート食べた記憶が薄れるくらい気持ちよく酔えて、大変よろしいかと思います。

次回は、年明け2月初旬ですかね。
よろしくどうぞ。
[PR]
by black_penguin | 2011-12-13 21:57 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧