自由が丘女神祭り

治ると思ったら,抗生物質のせいか,一気に発熱。
寒さに震え,手はしびれ,久しぶりの40度。
あえなくダウンし,すっかり更新が滞ってしまいました。

それでも三連休後半には何とか少し回復し,自由が丘女神祭りに行ってきました。
10月9日,10日二日連続で。
b0066926_10423129.jpg


土曜日の方が人手が多かったかもしれません。
いつもだったら,ビールやらワインやら買って,おつまみとともに味わったのですが,今回は,喉をやられていたので泣く泣くあきらめました。

緑道のところに,TOMMY HILFIGERというお店があって,その前で,素敵な風船を数量限定で配っていたので,並んで二つもらってきました。
子どもたちは,下に落ちないのが不思議らしく,やたらに風船を押さえつけようとしていました。

そして,いつも保育園で行っているという公園へ。
1日目
b0066926_10531052.jpg

2日目
b0066926_10534258.jpg


二人ともトコトコ歩くようになりました。
来年の女神祭りのときは,何か買ってみんなで食べられるといいね。


おまけ(おかあさんといっしょをかぶりつきでご覧になる方々)
b0066926_1054374.jpg

[PR]
by black_penguin | 2011-10-12 10:56 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧