オルタシア

件の例会が開催されました。
今回は、わたくしめの誕生月企画です。

場所は、麻布十番の「オルタシア」というお店を予約してもらいました。
何でもお料理教室の生徒仲間のマダムから紹介されたとのこと。
やはりお店は口コミが一番かも。
雑誌で紹介されたところに行くと案外…。

b0066926_21251640.jpg

b0066926_21252738.jpg

b0066926_21253662.jpg

b0066926_21254322.jpg

b0066926_21255381.jpg

b0066926_2126076.jpg

b0066926_2126711.jpg

b0066926_2128052.jpg

b0066926_21245135.jpg

このデザートは、チョコレートのボールに熱いチョコレートをかけて溶けると中が見えるという仕掛け。
なかなかオシャレな仕掛け。
是非プロポーズに使ってもらいたいとの意見多数。
是非使ってね。

前菜、メインの選択肢から合計4つ選べます。
メインを4つ選んでもいいそうです(笑)。
しかし、やはり前菜2,メイン2としました。

いずれのお料理も、オーソドックスすぎず、かといって奇をてらいすぎず、バランスがとれていました。
お味もとてもよかったです。

店員さんも、慇懃すぎず、くだけすぎず、でこちらもバランスOK。

例によって話続け、他のお客さんが誰もいなくなってようやく御一行様がお帰りになりました。
来年は、弁護士登録10年です。
我々は修習生のときからなので、既に今年で10年。
是非ここいらで皆で温泉にでも行ければと思っております。

次回は、11月です。
よろそしくどうぞ。
[PR]
by black_penguin | 2011-10-01 21:35 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧