双子会

本日は、出産した病院で知り合った双子のお仲間が1歳記念に集まりました。

総勢で12,3組くらいが集まり、大宴会?となりました。三つ子ちゃんも。
b0066926_22421519.jpg

真ん中手前がうちの子たち&妻。

出産前の説明会のようなもので知り合った人や入院中に知り合った人たちなど。
普通はなかなかこれだけ病院で知り合うことは無いと思いますが、やはりそこは双子の特殊性かもしれません。

幹事の方は、仕事や子育てで忙しい中、いろいろな手配をしてくれて、すごいなと思いました。
各旦那様方も皆手慣れたもの。さすが実務を経験されていると違います。

困難を乗り越えて出産した人もおり、生まれた後も病気を乗り越えた子もおり、こうした1歳の会に皆参加できるということは、なかなかに感慨深いものがありました。

お店の人はどう対応していいのかやや呆然としている感がありました(笑)。

次回は新年会だそうです。
[PR]
by black_penguin | 2011-09-17 22:50 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧