長財布

稼ぐ人は長財布を使う、ということで…ではなくて、お札をきれいな状態で出したくて、誕生日プレゼントに長財布を買ってもらいました。
b0066926_23113082.jpg

もちろん、Paul Smith。

コインケースも別に買おうかと思いましたが、長財布の中央部分にコイン入れがありました。
全然コイン入れが無い長財布が普通かと思っていたのですが、そうでも無いようでした。
使っていた定期入れを洗濯してしまうという悲劇に見舞われたので、定期入れは同じ種類の物を買いました。

早速使っています。
やはり当初の目論見通り、お札がきれいな状態で保たれているのでとても良い。

まだちょっと慣れないところもありますが、すぐに慣れてくる気がします。

さて、これを買いに渋谷の路面店に行ったのですが、店員も若く、スーツの品揃えもどことなしに若い。
これはアラフォーはお呼びで無いかとか思ったのですが、おそらく店の場所のせいだろう、銀座の三越なら大丈夫なはずだと言い聞かせて出てきました。

でもいつか卒業するときが来るのかも。
今度はどんなブランドがいいのでしょう。
[PR]
by black_penguin | 2011-09-07 23:17 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧