誕生日

Twitterでもご報告の通り、今年の犯罪被害者支援全国経験交流集会は、旭川でありました。
台風が心配されましたが、速度が遅く、天気は悪かったものの、何とか行ってこれました。
交流集会のほうは、シンポジウムなどなかなか充実した内容で、勉強になりました。
旭山動物園も「事前見学」してきました。
いろいろな高さ、角度から動物が見られ、これはうちの子たちを連れてくる価値があると思いました。

さていよいよ39歳になりました。
子どもたちを保育園に預け、久しぶりに夫婦で食事に行ってきましたよ。
場所は、恵比寿のジュエル・ロブション
ディナーは高すぎて如何ともし難いですが、ランチなら何とかということで。
b0066926_2383411.jpg
b0066926_2381276.jpg


お料理は、奇をてらわず、かといってオーソドックス過ぎず。
サービスも堅苦しすぎず、フレンドリーすぎず。
なかなかにバランスの取れた良いお店でした。
女優の市川●和子様ご来店。
「時間が無いんで早くオーダー取ってくれ」と。
その割にメニューきめるの遅いし、そもそも急ぐならこんな店に来るな、的な感じはしました(笑)。

久しぶりにゆっくり美味しい食事ができました。
ありがとうございます。

来年はいよいよ大台です。
[PR]
by black_penguin | 2011-09-05 23:12 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧