人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園

1.twitterはじめてみました。
ブログの更新がままならないことが多くなり、せっかく見に来ていただいた方に申し訳ないという思い上がりから(笑)、適当につぶやいてみることにしました。
よろしかったらどうぞ。

2.保育園行き始めました。
今日から、双子ちゃんたちは、保育園に行き始めました。
最初は2時間くらいからですが。

初めてなので、ギャンギャン泣き続けるといった事態も考えられましたが…。
二人いるからなのか、全く泣かず、ごきげんで保育園のおもちゃで遊んでいたそうです。

あっさりと円滑な社会デビューを果たした二人。
私よりよっぽどしっかりした方たちです。

遊び疲れたのか、今日はいつもより早くご就寝。

いい傾向です。
by black_penguin | 2011-08-17 23:39 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin