夏休み

夏休みを頂いています。

毎年この時期は夫婦で海外旅行に行っていましたが、当然1歳未満児を二人抱えて海外に行くことはできず、今年は、でも、蓼科高原に行ってきました。

東急ハーヴェストです。
3泊4日しました。
b0066926_23101233.jpg
b0066926_23105165.jpg


ちょっと天気が不安定で、連日雷が鳴っていましたが、何しろ涼しかったです。
行ったときは、そんなに涼しくないじゃないか、などと思いましたが、東京に戻ってきて、その涼しさを思い知らされました。
緑が豊かでもちろん空気はおいしく、夜には星もたくさん見えました。
1週間くらいいたいくらい。
今日の東京が異常に暑かっただけに、蓼科が恋しくなりました。

b0066926_2311134.jpg

ところで、双子ちゃんたちは、まもなく1歳。
一升餅を買って蓼科に持ち込み、一緒に蓼科に行った双方の両親とともに、お祝いをしました。
せっかくなので背負わせまして、何とかつかまり立っていました(笑)。

来年もまた来たいです。
[PR]
by black_penguin | 2011-08-10 23:21 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧