10か月

うちの子達ももう10か月になりました。

つかまり立ちから伝え歩きも出来るように。
何やら意味不明な言語も使用し始めました。
つかんだボールを狙ったところに入れるようなことも。

本当に日に日に成長していくのが分かります。
昨日できなかったことが,今日できるんですから。

前にも書きましたが,人間の赤ちゃんは未熟な状態で生まれてくるので,1歳までの間に飛躍的な成長を遂げるらしいです。
このときに育児に関わらないと大変なことに(笑)。

今日は,寝かし付けのため背負っていたら,「パパ パパ」と言いながら,そのまま寝てしまいました。
感動。

1歳もまもなくです。
[PR]
by black_penguin | 2011-06-12 22:48 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧