カンコンキン

今年も,カンコンキンのチケット発売の時期を迎えました。

昨年はもちろん行けず,一昨年はムッくんのおすましでSHOWに行っているので,しばらく行ってないことになります。

今年のテーマは,
カンコンキンシアター25『クドい!』ド腐れB級アイドルには気をつけろ!
だそうです。

そういえば,ラビーと麻里ちゃんのトークイベントでも,石川僚君がB級アイドルに襲われるとか,日本ハムのゆうちゃんがサエコにおそわれるとか何とか言っていました。

今回は(前回もなのかもしれないが),オフィシャルサイトなるものが作成されているようです。
http://www.kankonkin.com/
カンコンキンラジオもやっていることが判明。面白そうだが,やはりムッくんにも絡んで欲しい。

さて今年はどうするか。
だんだん年を取ってきて,結構あの舞台がきつくなってきた(笑)ので,おすましかな~とか思っています。

ではでは。
[PR]
by black_penguin | 2011-06-09 23:35 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧