業務外日誌

またまたすっかり更新が滞りました。
事情について説明します。

水曜日
夜食事中に詰め物(といってもほとんど歯の形をしている→つまり元の歯はほとんどない)がポロリと取れてしまいました。
翌朝一番で出来ないかと,前に行っていた歯医者に電話しましたが,予約がいっぱいで取れず。では,今日これからはどうですか?と聞くと22時前にできるとのこと。
双子ちゃん達をお風呂に入れてから,歯医者に向かいました。
虫歯もなく,1時間ほどで付け直してもらいました。
良かった。

木曜日
修習中にお世話になった弁護士さんのご招待で,ビルボード東京へ。
山中千尋さんです。
アメリカ暮らしからなのか,日本語が英語風です。
とってもパワフルな演奏でした。
ご招待いただけるようなご縁に恵まれたことに感謝。

金曜日
オケ本番。
スーツも,白ネクタイも準備万端。
じゃあ事務所で着替えて出発というところで重大な事象が生じていることが判明しました。
白ワイシャツを忘れたのです。
現場の判断で海水の注入は続けましたが,このままでは水素爆発を起こしてしまう。
慌てて事務所近くのユナイテッドアローズで買いました。
どうせ買うなら,これからもちゃんと使えるのが良いと思って。
無事に買えたものの,演奏会に間に合うかどうかぎりぎりになってしまいました。
皆にご心配をおかけしましたが,無事間に合いました。

ということで,今日に至っています。
こうした事情で更新が滞りました。
お詫びいたします。

村上春樹の短編集「パン屋再襲撃」買いましたので,感想は追って。
[PR]
by black_penguin | 2011-05-28 23:44 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧