Starbucs

述べ訪問者数 4万9800人
総記事数 990件
となりました。
5万人&1000件ももう少しです。

さて,本日は,本当に久しぶりにスターバックスに行きました。
時間つぶし&勉強のため。

普段喫茶店あるいはコーヒーショップにはほとんど行くことがありません。
どうしても長時間をつぶさなければならない場合を除き。
ちょっとの時間であれば,そこいらを散歩していたいと思います。

要は「間が持たない」というのと,周りが気になってやりたいことに集中できないというのがあります。
図書館や自習室で勉強できないタイプです。
音も動きも声もみんな気になります。

一人で帰りにバーかなんかに寄って一杯やっていく,というのも,憧れますが,でもやらないのです。だったら早くうちに帰ってしまいたい,と思ってしまうので。
ちょっとせっかちなところもあるのかも。
エレベータを待つんだったら階段で,とか,エスカレーターより階段で。

そう言う意味では今日は画期的(笑)
40分も!スターバックスで時間をつぶしてしまいました。

スターバックスはどこもいつも混んでいますね。
値段が高いのは,場所利用料を含んでいるから(通常の飲食店以上に)かも,とか思ってしまいました。
[PR]
by black_penguin | 2011-05-22 22:53 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧