OTTO

ついに子ども達を連れてのレストランデビューです。
既にケンタッキーフライドチキンデビューは済ましていましたが(笑)

等々力のOTTOに本当に久しぶりに行ってきました。
2年ぶり?
相変わらずの人気でした。
12時少し前に入って座れたのですが,その後どんどんお客さんが入ってきて,列が出来ていました。
美味しかったです。ビールまで飲んでしまいました。
こうして4人で外で食事ができるようになるとは…。
ただ,もう少し大きくなると逆にうるさくしてダメかも,とか思いました。


庭の木々も新緑です。
もっこうきばら。
b0066926_18153724.jpg


レモンの木は,今年はたくさんの花が咲いています。
b0066926_18153778.jpg

レモンがたくさんなるといいなあ。


こうしてGWは完全終了です。
次のお楽しみは6月初旬。
ご報告をお楽しみに(笑)
[PR]
by black_penguin | 2011-05-08 19:16 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧