GW

ゴールデンウィークの行動です。

4月29日 久しぶりに車に子ども達を乗せてちょっとおでかけ。

5月 1日 車で逗子へ。しかしあいにくの天気。いつもだったら散歩をしたり海に行ったりしていたのだが,今回はそれはできず。残念。

5月 2日 平日だが事務所はお休みに。平日なので少し空いているかもと考え,近所のベビザラスに。非常に空いていた!おむつやら色々と買い込む。ベビーカーもいろいろ見てみた。

5月 3日 埼玉の実家に電車で。ドアツードアで2時間近くかかった。実家では二人とも笑顔を振りまき,ちょっとお昼寝してまた笑顔のサービス。行くのは大変でしたが,喜んでもらえました。

1日も3日も天気が悪く残念。いつもだったら5月は良い天気が多いのだが…。
去年とは打って変わった子ども達と共に過ごすゴールデンウィーク。体力は使います(笑)
後半はゆっくり過ごしたいです。
[PR]
by black_penguin | 2011-05-03 23:28 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧