人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABASQUE

金曜日はお待ちかねの昭和47年会。
今回は,渋谷のバスク料理のお店「ABASQUE」。
ミシュランで一つ星を取ったらしいです。

ABASQUE_b0066926_2235390.jpg

ABASQUE_b0066926_2235883.jpg

ABASQUE_b0066926_224190.jpg

ABASQUE_b0066926_2241044.jpg

ABASQUE_b0066926_2241231.jpg

ABASQUE_b0066926_2241668.jpg


お料理美味しかったです。
取り分けて食べる感じで,何というか気軽にワインと一緒につまめる感じ。
相変わらずお店選びが良いです。
こだまでしょうか?いいえ私です。

いつものことながらじゃんじゃんしゃべる(笑)
今回は,さすがに地震の話題が多かったです。
原発がこわ~いといってしばらく職場に出てこなかった弁護士の話も。

こういう会が続いているのは本当に素晴らしい。
来年は,結成10年。いや結成からは既に10年以上が過ぎている。
当時は20代ですよ(笑)

さて次回は,6月を予定しています。
by black_penguin | 2011-04-17 22:09 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin