S.Pellegrino

イタリアの発泡水(サンペレグリノ)を買ってみました。
b0066926_2318568.jpg


Amazonで並行輸入の物が売っていて,750mlのが12本入っていて1500円くらいでした。
安いです。
でも,売り切れたらしく,今は売っていません(涙)

自分で飲むために,日本のミネラルウォーターを買っておいたのですが,例の騒動で,これらは全て子ども達専用となったのです(笑)。
このため,自分で飲むものは,別途購入することになりました。
もっとも,このような状況ですから,日本のミネラルウォーターは全く売っていません。

外国のミネラルウォーターで売っている物もありましたが,やはり美味しくない。

そういえばイタリアで飲んだあれは…。
と思い至り,スーパーなどで見てみました
でもちょっと高い。
一本300円以上(750ml)。

そこへAmazonで安く売っていたものですから,買ってみたところです。
美味しいです。
レビューでは気が抜けているのがあるということでしたが,まあまあ大丈夫そうです。
イタリア製ですから,多少のことは。

瓶もお洒落。
取っておきたいくらいです。

ビールの代わりにこれを飲んで,健康体に!(笑)
[PR]
by black_penguin | 2011-04-09 23:24 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧