二子玉川

二子玉川ライズ・ショッピングセンターがオープンしました。

今日は,双子ちゃんたちとともに,双子玉川ではなく二子玉川に行ってきました。

H&Mは,25日よりオープン。
結構な人出でした。
しかし,自分が予想していたより安くなく,子供服もいまいち。
残念ながら今日を限りに(笑)

それにしても二子玉川がこれほど人気な理由が,今もってよく分かりません。

前にマンションを探していた時に,二子玉川のマンションも見ましたが,広さの割にすごく高くて,「どうしてこんなに高いのか?」と聞いたら,二子玉川のネームバリューだと言っていました。

街全体をよく知らない人が,勝手にネームバリューをつり上げているような気がしないでもありません。

しかし,マンションも次々建ち,一つの大きな街になりつつあります。
[PR]
by black_penguin | 2011-03-27 23:34 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧