Sharan

リビアでは,命をかけた戦いを若者がしているというのに,日本のメディアは小向美奈子ですか?

ところで,フォルクスワーゲンから,新しいミニバン「Sharan」が登場との連絡を受けました。
この間,近所のフォルクスワーゲンに行ってみましたが,まだ実物が来ていませんでした。
b0066926_2358493.jpg


子ども達を乗せてでかけるのに,今のセダンタイプ(Jetta)ではどうなのかと思ったもので,少し検討しています。

が,Jettaも十分なトランクを備え,安全性も抜群,しかもまだそんなに乗っていない,ということで,ちょっともったいない,買い換える必要はないとの結論に傾きかけています。

もう少し大きくなってから考えてもいいかも。
[PR]
by black_penguin | 2011-02-22 00:00 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧