昆虫ジジイと外ヅラ良子2

2月12日の午後2時。
弁護士二人で,表記の全くためにならない講演会?に行ってきました。

ラビーと麻里ちゃんのトークショーです。

オープニングは会場後ろから二人が登場。
麻里ちゃんを間近で見ましたよ。
小学生くらいのときにコサキンに出ていたのを聴いているので,感無量?

内容としては,ラビーが雑誌の記事について語ったり,麻里ちゃんがラビーの昔の写真を公開したり,石川僚君の酷い応援ソング(サエコに気をつけろ等)を作ったり,クレヨンしんちゃん実写版のキャスティングをしたり…。
意味がない(笑)

2時間やるのかと思っていたが,実際2時間やりました。
ラジオで聴いていた話もあったし,麻里ちゃんの実像はラジオで知っていたので,特に目新しい感じではなかったけれど,二人が楽しそうに話しているのが見られて,面白かった。

でもやっぱり,コサキンのトークショーが見たい!
[PR]
by black_penguin | 2011-02-15 22:50 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧