不整脈

年明けから不整脈が頻繁に出るので,とうとう病院に行ってきました。
昭和大学病院

歯医者以外で,こうやって病院に行くことなんて何年ぶりでしょうか。
あまり記憶がない。

レントゲンやら心電図やら検査をしましたが,こればっかりは発作(不整脈)が出ないと何とも言えないということで,24時間状況を見るホルター検査を受けることにしました。

しかし,病院はずいぶん進化しました。
待ち時間表示や自動支払機。
患者がどこで何をしているのかコンピューターで把握しているので,検査なんかもスムーズです。

不整脈は,付き合っていかなければならない病気なので,そこはあきらめていますが,悪性のものでないことが検査で判明すると良いと思っています。
[PR]
by black_penguin | 2011-01-28 22:48 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧