シャンプー

下らない話題で恐縮です。

シャンプーとかちょっといいのを買いたいのですが,薬局ではちょっと買いにくい。
「そんなシャンプー必要ないでしょ」と思われそうで(笑)

ここのところは,前にも書いた気がしますが,どっかのホテルに置いてあった,Molton BrownのMen’s Shampooを買っていました。
わざわざイギリスから直輸入です。
一本17ユーロ。コンディショナーとセットで34ユーロ。
そして送料が…30ユーロ。

結局7000円くらいするんです(笑)。
それでも日本の店で同じ物を買うと8400円ですから,安いことは安いのです。

しかし,やはりお金をかけすぎだということで迷っていたところ,妻が使っている「大地を守る会」の石けんシャンプーを使ってみました。
b0066926_2247255.jpg

あら,とっても良い。
髪がさらさら。

環境にも優しそうで,おすすめです。
[PR]
by black_penguin | 2011-01-21 22:48 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧