雛人形

三月には,初節句を迎えるということで,雛人形を買いに行きました。
日本橋へ。

日本橋三越に行って,当事務所で休憩し,日本橋高島屋に行きました。
事務所には,飲み物もお菓子もコーヒーメーカーも電子レンジもトイレもあるので,とても便利(笑)

それぞれ子どもを抱えながら,じっくり見て回りました。
ずいぶん迷いました。
違いがよく分からないので。
京風と江戸風とあります。

私は,顔を作る人が一番表に出てくるのかと思っていましたが,服を着せる人が作り手として表に出てくることを知りました。
プロデューサーというか指揮者というか,そう言う役割があるようです。

作家さんが来ていたので,その人の作品で何だか高いのを買ってしまいました。
まあ二人で一つですから,いいですかね。
[PR]
by black_penguin | 2011-01-10 22:13 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧