人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas

PCのネット接続が不調で、iPadから投稿。

今年のクリスマスは、去年と打って変わって、小さな子供達二人とともに迎えました。
今でも時折子どもがいることが不思議な気がします。

最初のクリスマスなので、認識しないとは言え(笑)、プレゼントを買いました。
靴の入れ物にお菓子が入ったやつにしようと思っていましたが、せっかっくなら使うものがいいかなと、NEXTの子供服を買いました。
可愛いのがありましたが、同じ物を二つ買う必要があると言うことは、意外にハードルが高いと実感した次第です(笑)。

今日は坂の上の雲第二部の最終回。見応えのある日露戦争序盤でした。
第三部は来年十二月からとのこと。
ずいぶん先だな〜。
その頃は一歳四カ月か…。どうなっているのか。楽しみ。
by black_penguin | 2010-12-27 00:26 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin