4か月

双子ちゃんは,もう4か月になりました。

首もしっかり据わってきて,うつぶせにするとグイッと首を上げます。

声も変わってきて,う~う~,あ~あ~言っています。

毎日毎日変わってくるのですね。

日弁連の雑誌「自由と正義」の巻頭で,12ヶ月間父親も育児に大いに関わるべきと書いてありました。
人間は,未熟な状態で生まれてくるので,生まれてから急激に成長していくということだそうです。
ですので,その過程がとても大事で,そこで父親が全くいないと,すっかり存在が無くなってしまう
!?らしいのです(笑)。

大変ですが,頑張って子どもたちの成長を見守りたいと思います。
[PR]
by black_penguin | 2010-12-19 23:19 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧