Harmonie

今日は妻がおでかけのため,3人でお留守番。

さて,金曜日は,恒例会。
今回は,西麻布のレストラン「アルモニ」。

美人マダムがお出迎えで,お店は満席でした。
b0066926_1139317.jpg

b0066926_1139969.jpg

b0066926_11391254.jpg

b0066926_11391558.jpg

b0066926_11391727.jpg


小熊犬先生もご参加で弁護士&都内というカテゴリーではフルメンバー集合。
例によって5時間くらい。ペラペラと話し続けました(笑)。

マダムがどんどんワインを持ってくるので,ついつい飲み過ぎまして,チーズ盛り合わせが出たらしいがその記憶が無く,デザートも写真はあるものの食べた記憶が…。

午前1時過ぎにお店を出て外観を。
b0066926_11391950.jpg

この写真のぶれ具合から想像していただければと思います(笑)。

料理も美味しくワインも美味しかった。
しかし,ワインがちょっと高かったかも。
料理がリーズナブルだけに,価格差が大きい。

いつもどおりとっても楽しいひとときを過ごしてタクシーで帰宅したのでした。
[PR]
by black_penguin | 2010-11-21 12:59 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧