ルンバ

11月になりました。
空気も乾燥してきて,お部屋ではホコリが目立つようになってきました。
しかしながら可愛い双子ちゃんは,地上近くに寝ています。
これは何とかしなければ??

ということで,禁断の「ルンバ」ちゃん。買ってしまいました。Amazonで4万円超!
それでもずいぶん安くなったとのこと。
b0066926_23433063.jpg

早速ルンバちゃんは現在リビングルームを清掃中です。

同じ所を何度も何度も掃除するので,結構時間がかかります。その分きちんと掃除している感じ。
結構音はうるさいです。
基本的には留守中にスイッチ入れておく,というのが良いようです。

それこそ高いおもちゃのような気もしないでもないですが,レビューとか見るととにかく評判がよいので,ちょっとこれは期待して使いたいと思います。
[PR]
by black_penguin | 2010-11-04 23:48 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧