合宿

この土日は,恒例のオケ合宿で河口湖へ。

今朝の富士山です。
頂上付近にちょっと雪が見える程度。
これも猛暑の影響でしょうか。
b0066926_23252096.jpg


さて今回は,ベートーベン8番等。
例によって初見に近い状態(笑)。
知っている曲ならまだ良いが,よく知らないともうただ楽譜を追うだけ。
眼鏡の度が強いので音符が小さく,読み取るのも一苦労。

なかなか練習にも行けず,家で練習する時間もなく。
厳しい状況です。

しかしここで止めてしまっては,8年?くらいやってきたのにもったいない。
ということで,何とかかんとか続けていきたいと思います。

カラオケボックスで練習している人も結構いるとのこと。
熱心です。
見習わなければ。
[PR]
by black_penguin | 2010-10-24 23:29 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧