プスプス

当然のことながら子どもたち中心の週末。

季候も良くなってきたので,みんなで近所をお散歩です。
そのときに使うのがこちら。
b0066926_9252717.jpg

b0066926_9252527.jpg


「プスプス」という名前の乳母車です。
東京乳母車という会社で作っています。

二人ギリギリ寝ることができます。

しかしいやがおうにも注目を浴びざるを得ません。
本人たちはいいですが(笑)押している方は大変です。

「あら懐かしい,乳母車じゃない」
とおばあさんが寄ってきます。
寄ってこなくてもだいたい見ます。
中に入っている子が見えないのが逆に視線を呼ぶような気がします。

そして中を見て「あら双子ちゃんなの」と再び反応を受けます。
大変です。

でも,さわやかな風に吹かれて二人はご機嫌のままうちにたどり着きました。
[PR]
by black_penguin | 2010-10-18 09:26 | その他 | Comments(0)

弁護士のちょっとブラックな業務日誌


by black_penguin
プロフィールを見る
画像一覧