人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例会

麻布十番のレストランで恒例会ありました。
今回は,当職誕生日企画(一応)。

銀座で事務所を構える弁護士さんが,OLを装って(笑)ブログを始めたということなので,それ風の投稿にしてみました。

場所は,麻布十番「ガスパール東京
比較的こぢんまりしていて,静かで,サービスも穏やかで,もちろん料理も美味しく,ワインも美味しく,良いお店でした。
恒例会_b0066926_23384642.jpg

恒例会_b0066926_23385138.jpg

恒例会_b0066926_23385513.jpg

恒例会_b0066926_2339113.jpg

恒例会_b0066926_2339367.jpg

恒例会_b0066926_2339528.jpg

恒例会_b0066926_2339770.jpg

恒例会_b0066926_23385663.jpg


特捜部の取り調べを回避した方が出席できず,残念でしたが,いつもながら話は尽きず,あっという間の5時間でした。
長時間だけど,不思議と今受任している具体的事件の話って,ほとんどでないのよね。
やはり職業人として一線を画しているということです。当然のことだけれど。

皆さんから,出産のお祝いまでいただいちゃいました。
双子ちゃんは早速腕につけて,鈴をならしましたよ。
ありがとうございます。
是非実際に会いに来てくださいね。


ほとんど毎日このブログをチェックしてくれているという皆さん。
更新が滞りがちで申し訳ありません。
期待に応えるべく,下らないことでも頑張って更新しようと思います。
by black_penguin | 2010-09-20 23:49 | その他

弁護士のちょっとブラックな業務外日誌


by black_penguin